2024.04.16

ブログ

社内レポート

辞令交付式を行いました

辞令交付式を行いました

こんにちは。広報の細越です。

春、お花見、サクラ🌸。卒業シーズンが終わったら、息つく間もなく入学シーズンですね。ご卒業やご入学のご家族がいる皆様は何かと忙しい日が続いたのではないでしょうか。

ここ、木楽ホームにも春の風が吹いております🍀。4月15日(月)全体ミーティングにて辞令交付式を行いました。今回、昇進したのは3名です。

宮下 翼    営業部係長 ⇒ 営業部課長
山岸 直樹   営業部   ⇒ 営業部係長兼ラクラス店店長
尾美 祥吾   工務部   ⇒ 工務部係長

それぞれ、就任の一言ご挨拶をいただきました。

 

山岸店長は東京出張でした💦

この日はミーティングの中の検討事項で「一旦、やってみましょう!」という意見でまとまったので、「一旦」がキーフレーズに。宮下課長、尾美係長もその場の空気を汲んでいただいて「一旦、就任します(笑)」と挨拶であたたかな笑いを取っていただきました。

本日、4月16日からは営業部と工務部に新しいスタッフを2名迎えました。(お二人のご紹介はまた今度)

木楽ホーム、これからエンジンをかけて邁進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。