2023.04.18

ブログ

新着情報

お知らせ

入社式

入社式

こんにちは!
広報の杉山です🎈

昨日、グループ会社の第三木材と合同で入社式をおこないました。

新入社員の挨拶。
木楽ホームには、丸山優太くんが新しく仲間に加わりました✨
とても緊張していたと思いますが、しっかりと挨拶をする姿に凄いなぁと感じました!

続いては、先輩社員からの言葉。
木楽ホームからは、富井が登壇しました。

話の最後には、「…わきあいあい!」と身振り込みでやり会場を沸かせていました🐵笑
(わきあいあいの発端はこちら
上司の吉田課長も、凄く嬉しそうでした😂
予想外過ぎたため、「わきあいあい」中の写真は収められなかったのが悔しいです😢

さて、引き続き…中途入社者紹介。
広報の細越と不動産部の山岸が挨拶をしました。

最後に社長訓示。

閉会後、集合写真を撮りました📸
「わきあいあい!」
会社の色が出てこれはこれで面白いです🙊💭

新しく仲間になった丸山くんと共に真面目に!楽しく!時間を過ごしながら働いていきたいと思います✨
そして、私もまだまだ成長できるよう頑張りたいと思いますー!🙋🏻‍♀️
今年度の木楽ホームもよろしくお願いいたします!