2023.04.14

上棟手形式

ブログ

ジブンハウス建売 上棟しました

ジブンハウス建売 上棟しました

こんにちは、広報の杉山です!

桜も葉桜に変わり、散り始めていますね。

4月に入り早くも2週間が経ちました!

新しい出会いや変化が多い時期で環境に慣れるのって大変ですよね(´・_・`)

無理しすぎず、深呼吸しつつ進んでいけると良いですね💭☘

 

さて昨日!

上田市本郷でジブンハウス建売の上棟を行いました!
(今回の物件情報が気になる方は、こちらをご覧ください。)

今回は、四方お清めとお神酒での祝杯のみ。

この日は、天気もよく穏やかな空気で進められました😊

↓この写真は作業が始まって約1時間しないくらい。

お昼頃には、ここまで進んでいました!
(↓写真は屋根部分になります。)

高い足場での作業や移動をもろともぜすどんどん進めていく大工さんっていつみてもかっこいいです!

 

今回上棟した建売するジブンハウスは、79Aというプランで7月完成予定となっています!

こちらのサイトも是非ご覧くださいませ!

それではまた!