2023.03.14

現場レポート

匠の会

奉仕活動と安パト

奉仕活動と安パト

こんにちは、広報の杉山です🎈

今日は、奉仕活動と安全パトロールがありました!

奉仕活動がある日の朝は早いです…(>’-‘<)

社員と匠の会の職人さんが集まり、7:30にスタート。

田中駅と国道18号線沿いのグループに分かれてゴミ拾いをしました。

ちなみに私は、国道18号線グループでした!(同期の富井も一緒でした~☺)

最後はいつも集合写真を撮ります📸

奉仕活動が終わると、私は安全パトロールへ!(略して安パト!)

現場が安全に管理されているか確認をします!

今回は2邸行きました🏠

現場って、作業場の関係で散らっているところが多そうなイメージですが、

実際に行くと整っていることが多いです!😳

これまでの会話や様子から思うのは、現場監督や職人さんたちが日頃から整理整頓の意識を徹底しているからこそ綺麗な現場が保たれているんだなと…💭

どの現場でも最後まで安心安全に作業ができるよう協力して努めていきたいと思います。

現場にはスリッパやヘルメットもありますので、お施主様もお気軽に見に来てください‼☺

それでは!