2023.03.10

ブログ

社内レポート

写真撮影へ行ってきました

写真撮影へ行ってきました

こんにちは、広報の杉山です🌷

昨日は、佐久市にある現場へ写真撮影へ行ってきました!

玄関ポーチの天井が高い印象。中と外を緩やかに繋いでくれている感じがしました☺

そして、ドア横のピンクゴールドのライトが可愛い!!

ダイニングとキッチンは横にあることで配膳も楽々設計だそうです!

階段側にある窓。

身長約160cmだと空が見え、もう少し高身長の方だと浅間山がちょっぴり見えるとのことです👀ˎˊ˗

外からの視線は外しつつ、景色を切り取った窓です。

そして、2階…

大きな窓から浅間山を一望でき、絶景が広がります✨

窓は低め、天井は高かったので、より広さを感じました。

写真にはイメージでイラストも置いてみましたっ( ˆᵕˆ )

ここは、2階リビング兼仕事部屋。

仕事をしながらも外を眺めて一息ついたり、

景色を楽しみながら趣味の時間を過ごしたりなど…。!

景色と過ごせる空間ですね。

 

このお家は屋根付きのタイルデッキもあったので、

家庭菜園やBBQも楽しめそうと思いました🥺💭

 

私自身、長野へきて2年ほど経ちますが長野の景色は良いですね~!

それを綺麗に切り取る設計をする浅美設計士もさすがですね😶✨

 

それでは!