2024.05.02

ブログ

広報だより

「屋代高校 定期演奏会」へ協賛しました

「屋代高校 定期演奏会」へ協賛しました

こんにちは。広報の細越です。

先日、屋代高等学校吹奏楽班の定期演奏会へ協賛をしました。ホクト文化ホールの中ホールで、6月2日(日)に行われるコンサートです。(開場:13:00、開演:13:30)

この協賛金の協力依頼のために、実際に当日演奏する高校生の方が木楽ホームまで足を運んでくださいました。各企業さんへ自分たちの足で回り、(時にはお断りされ)協賛金を集める姿に心揺さぶられるものを感じました。

ポスターが出来た後には、こんな手描きのお手紙も添えてくださいました。マステが楽譜なのが良いですね♪

きっと、この当日の演奏の音色に多くの方が心揺さぶられるのだと思いました。6月2日(日)入場無料だそうですので、お時間ある方は、ぜひ足を運んでいただきたいと思います。

僅かな宣伝しかできませんが、東御の地より応援しております✨