2024.03.26

ブログ

広報だより

ナガノの家 PREMIUM 2024年版にご掲載いただきました

ナガノの家 PREMIUM 2024年版にご掲載いただきました

こんにちは、広報の細越です。

家づくりをされる方はご覧になられたことがあるかもしれませんが、『komachi』というグルメ雑誌を発行している出版社長野こまちさんが年に1度3月に発売する『ナガノの家 PREMIUM』で木楽ホームをご紹介いただきました。

以前、このブログでもお伝えさせていただいた諏訪湖畔での取材が誌面になっていますので、お近くの本屋さんやコンビニでお見かけの際にはP48をご覧いただければと思います。

家の紹介ではなく、人の紹介ということで、中南信店の『花村さおり』をご掲載いただきました。タイトルは『ハッピーになれる家づくりを、真剣に、全力で。』

花村のアドバイザーとしての心意気を長野こまちさんの取材で素敵な記事にしていただきました。今回の撮影で興味深かったのは、人物写真へのこだわりです。

こちら、校正段階で撮影した別カットの写真です。印刷されるのは、たった一枚の写真ですが、いくつもあるカットの中から一番「花村らしさ」の出る写真を木楽スタッフでアンケートをして選ばせていただきました。

撮影したカメラマンさんのお言葉で「人物写真には心が写るんです」というのが印象的でした。確かに、人物や背景が同じでも表情一つで写真の印象が変わりますし、そこから感じるものも違うなー、と思いました🤔

雑誌購入のリンクも張らせていただきます✨

以上、雑誌掲載のご紹介でした!