2023.09.05

ブログ

社内レポート

社長の誕生日です!

社長の誕生日です!

皆様こんにちは、広報の杉山です🌼
9月に入りましたが、まだまだ暑さは続いていますね(・・;)
寒暖差も出てきましたので引き続き体調管理には気を付けていきたいところです✊🏻

さて本日、9月5日は我が社のBOSS!
そう、島田社長の誕生日!ハッピーバースデーの日です!°˖✧
昨日、早めに事務所でお祝いしました👏
今年は、全員集合とならず事務所にいたスタッフのみで写真を撮りました📸

その後、事務所に戻ってきた三瓶部長もお祝いしていました🎉

お二人のとびっきりの笑顔🤭
思わず見ている側もつられてしまいます🔅

ちなみに写真を見てお察しの方もいるかと思いますが、社長は今年で46歳です❕
最近は、出張がより増えて、疲れもあるはずなのに
そんな表情を一切見せないんです😶
パワフルなのか、隠しているのか・・・。
社長の出張後話、色々な事が知れて楽しいんです💭✨
46歳、健康で笑顔で充実した1年になるといいなと願ってます🌈

それでは!