2023.05.29

ブログ

広報だより

新着情報

『上田エンジェルス』海外遠征に協賛しました

『上田エンジェルス』海外遠征に協賛しました

こんにちは。広報の細越です。

エンジェルスには本当に「天使」が味方するのかもしれません🌟。大谷選手が活躍するのもエンジェルスで、今回活躍されたのは「上田エンジェルス」です。

チアリーディングのチーム「上田エンジェルス」がこの度、2023年4月27日(木)・28日(金) にアメリカフロリダ州オーランドで開催されたチアリーディング世界選手権 THE 2023 SUMMITに出場されました。

うえだミックスポーツクラブチアリーディングチームの中高生バーニングスターチーム12名の精鋭が、上田、長野、日本を背負って、アメリカの地へ行かれました。

実際に渡米されたのは、2023年4月25日~5月1日でしたが、その報告会が先日27日に丸子セレスホールにて行われました。旅立ちの日には上田市長が遠征バスのお見送りに訪れていました。

報告会のこの日は実際のチアの様子も披露されました。上田から全国大会へ出場することも凄いことですが、世界へ羽ばたいていく、しかもこの若さで!素晴らしいですよね。

その海外遠征は航空費はもちろん、滞在費、親御さんも同伴しますので、一行のツアーは多くの支援を必要とします。この度、木楽ホームでは僅かながら、応援の気持ちで支援をさせていただきました。

ユニフォームの裏にはこのように多くのスポンサーさんの名前が並びます。実際に、現地での練習等でも黄色いTシャツにロゴが入った正式ユニフォームでも練習姿を披露してくださいました。これだけスポンサーが付いていると、中高生とはいえ、プロ選手ですね!

今回の大会は準決勝まで進出し、決勝出場チームを応援して、帰ってきたそうです。選手の皆さんにとっても、また親御さんにとっても感慨深い大会になったと想像します。選手の皆様、ご家族の皆様、大変お疲れ様でした。

上田、東御から全国へ、そして世界へ。

木楽ホームは頑張るお子様そして、その親御様を応援しています。