2023.03.25

ブログ

社内レポート

広報だより

ナガノの家 PREMIUMでIC吉田が取材・掲載されました

ナガノの家 PREMIUMでIC吉田が取材・掲載されました

こんにちは。広報の細越です。

先日、決起集会(実は歓迎会)で皆さんの前でジャスチャーゲームを披露しましたが、その出来が最悪で、とっても凹んでおります。でも、その後WBCの活躍に勇気をもらって?持ち直しつつある今日この頃です。WBCは本当にドラマのような結末でしたね、3月22日は社内でも「勝ちましたー!」と歓喜の声が上がりました。栗山監督もお話していましたけど、子どもたちに「カッコイイ!」って姿を見せられるプロ選手って本当に素敵だな、と感服しました。あんな風になりたい、って頑張る子どもたちを応援したいです!

さて、2月22日にインテリアコーディネーターの吉田が取材を受けました『ナガノの家 PREMIUM』が3月25日に発売となりました。ナガノの家PREMIUMはご存じの方も多いと思いますが、長野県のPREMIUMな家をご紹介している住宅雑誌です。今回はその中で「人」にスポットを当てた記事でご紹介いただきました。

ナガノの家PREMIUM

キャッチコピーです。

「私、ものすごくあきらめが悪いんです。」

ナガノの家の編集の方がたっぷり取材していただいた中で生み出した言葉ですが、吉田をご存じの方にはとてもキャラクターを象徴したような素敵なキャッチコピーです。(本人も了承済です (笑))

良い意味でお客様のために、ぜったい諦めないという強い思いが誌面から伝わってきます。気になる方は木楽ホームにも見本誌がありますので、お越しいただいた際に手に取ってご覧いただけたらと思います。

吉田のプライベートもチラ見せしています。これから、家づくりされる方は、コーディネーターとの仕様決めで吉田の「あきらめの悪さ」を感じられるかもしれません(笑)。きっと、楽しい仕様決めを約束してくれます!

それでは、また!