2023.02.08

社内レポート

社用車にステッカーを貼りました♪

社用車にステッカーを貼りました♪

おはようございます🌞

広報サポート塚原です。

昨日あたりから昼間少し暖かくなってきましたね!

春はもうすぐそこですね🙂🙂

 

去年の暮に、社内で『社用車にKIRAKUのステッカーを貼ったらどうか?』

という意見がありました。私自身車を運転していて、前の車にステッカーがあると

目に入りますし、とてもいい宣伝になると思い実行する事になりました🚐

 

営業部の三瓶部長がステッカー貼りの名人ということで

三瓶部長と広報でお天気が良い日に貼りました☀

なるべく空気がはいらないように・・・慎重に

 

 

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\じゃーーーーーん/////////////////////

後ろはこんな感じ✨

これから工務の社用車にも貼っていく予定です!

これからこのKIRAKU車で沢山の方に木楽ホームの事を知っていただきたいです‼