2022.08.25

ブログ

社内レポート

なぞなぞコーナーに…?

なぞなぞコーナーに…?

こんにちは!杉山です🌼

夏も終盤にかかっていますが、やり残したことはありませんか?

私は、沢山あるのでまだ秋を感じたくないなと思っています。笑😑💭

 

さて!木楽ホームの事務所には、よくなぞなぞが書いてある青い黒板があることご存知ですか?

そのなぞなぞの黒板ですが、今書かれているのは

「コーディネーター富井の生態」!

朝のテンションで、同期やスタッフが描きました🖊

恥ずかしがっていたので、すぐなぞなぞに戻そうと思います😶

打合せの際や事務所前を通る際には、次のなぞなぞもお楽しみに!✨

(ちなみに、最初のなぞなぞの答えは「たこ」です!)

 

【茅野市で開催】9/10(土)・11(日)イベント情報はこちら