・ お客様式典
・ お引渡し式
御代田町 T様邸 お引渡し式
本日は御代田町にて行われましたT様邸のお引き渡し式の様子です。
T様邸は御代田町の林の中に建てられたお家、お庭には薪があり、広々と走り回れるような敷地のあるお家です。

まずはご家族揃っての記念撮影をします。お子様はピースサイン✌でニッコリとほほ笑んでくれました。

続いてテープカット、可愛い黄色い手袋をして、お子様二人にもカットしていただきました!おめでとうございます!!

その後、担当アドバイザーより鍵をお渡しして、お引渡ししました。このところ、冷え込みの厳しい信州。T様邸も日差しが入れば暖かくなりますが、この日の気温は氷点下。私たちもお家の中へ入らせていただきました。

T様に許可をいただいて、お家の中で乾杯セレモニーもさせていただきました。みんなで、かんぱーい🥂とお引渡しをお祝いします。

お引渡しはお施主様であるお父様、お母様が喜んでくださるのですが、T様ご夫妻はお子様二人もとっても嬉しい様子。リンゴジュースを飲みほして、この表情です☺☺✨

担当インテリアコーディネーターからはT様をイメージしてご用意したプリザーブドフラワーを記念にお渡しします。そして、担当アドバイザーからは…

大変重みのある書類一式をお渡しさせていただきました。お引渡し書類には、設備関係のマニュアルはもちろんのこと、お家の性能を保証する証明書や、建築の申請をした書類など大切なものがありますので、大事に保管していただければと思います。

お家づくりを振り返って、担当からご挨拶させていただいた後はお施主様からもお言葉を頂戴しました。

そして、お家の2階と外でも記念撮影をさせていただきました。T様のお家の窓からは林の木々が眺められて四季折々の季節を身近に感じられます。2階まである薪ストーブの煙突と、仕切りの少ない開放的な室内はこれから暖かい空気で包まれることと思います。ぜひ、このお家で素敵な家族の思い出を紡いでいただけたらと思います。


何よりも、お子様二人も新しいお家を心待ちにしていた様子。木に囲まれて、楽しい思い出をたくさんつくっていってくださいね✨
本日は御代田町でのお引渡し式の様子でした。