2026.01.23
・ お客様式典
・ お引渡し式
小諸市 S様邸 お引渡し式
大寒波が来ている今季一番の寒さを感じている今日この頃⛄️
小諸市にて行われましたS様邸のお引き渡し式の様子をお届けします。

まずは、テープカットセレモニー。記念写真を撮影します📷


続いて、お引渡し祝いのシャンパンをアドバイザーの三瓶が開栓します。
コーディネーターの大谷がキャッチ!ならず☺️

そして、スタッフと乾杯🥂をして、お引渡しをお祝いします。
S様、おめでとうございます☺️

鍵の説明の後には、室内に入らせていただきました。

担当コーディネーターの大谷からプレゼントの贈呈をさせていただきました。

営業の三瓶からお祝いの言葉をお贈りさせていただき、最後にS様からも御礼のお言葉をいただきました。
温かいお言葉をいただき、S様ありがとうございます!
最後にキッチンでお花の咲いたような笑顔で記念撮影💐

太陽の光が沢山差し込む暖かなこのお家でたくさんの思い出を紡いでいってください☺️
そして、木楽ホームとのお付き合いはこれからです。
S様また暮らしでお困りのことがあったら、ぜひ頼っていただければと思います。
本日は、小諸市にて行われましたS様のお引き渡し式の様子でした。S様おめでとうございました㊗