2024.10.14

お客様式典

お引渡し式

ブログ

上田市T様邸 お引渡し式

上田市T様邸 お引渡し式

こんにちは、広報の細越です。

秋晴れの10月。清々しい青い空とうっすらとかかる白い雲、とっても良いお天気の日にお引渡し式を行いましたので、本日はその様子をお届けします。

T様は玄関から太郎山が眺められる場所に建っています。お引渡しの日の清々しい空気を胸いっぱいに吸い込んだご主人様へ三瓶アドバイザーから「おめでとうございます」とお祝いの気持ちをお伝えします。

まずはお引渡しの記念撮影。S君もほっぺたに人差し指をあてて、キュートなポーズで応えてくれます。S君ありがとう!

T様の土地は不動産部で対応させていただきましたので、山岸店長からテープカット用のはさみをお渡しし、テープカットの写真を撮影させていただきました。

「おめでとうございます!!」🎉🎉🎉

クラッカーのはじける音とスタッフのお祝いの声に包まれて、テープカットをしていただきました。

続いて、浅美設計士より乾杯のご挨拶をいただきます。

鍵の説明を行っている間に、早くお家に入りたそうなS君。お待たせしちゃってごめんなさいねー。

鍵のお引渡しの後は、スタッフ一同お家の中へお邪魔させていただきます。お家に入るのを待ち望んでいたS君は早速、靴下を脱いでくつろぎの様子。カーテンの付いた新しいお部屋に「わぁ~」とT様のよろこびの声が響き、和やかな空気に包まれます。南側に掃き出しがあり、レースのカーテンから柔らかい陽射しが入ります。

担当コーディネーターの富井よりプリザーブドフラワーをプレゼントします。よろしければ、お家のインテリアの一つとして飾っていただけたら幸いです!

T様のお宅はすっきりとしたデザインのペンダントライトがリビングの一部となっているキッチンを彩り、カフェのような空間になっています。

不動産の山岸、設計の浅美、アドバイザーの三瓶の挨拶の後、広報で用意した家づくりのDVDをプレゼントして、上映させていただきました。家づくりを振り返っていただき、T様よりお言葉を頂戴しました。

そして、スタッフ揃って記念撮影。S君のキュートなほっぺに指差しのポーズ。T様、この度はお引渡しおめでとうございました!また、見学会にもご協力いただきまして、ありがとうございました!多くの方にT様のお宅をご覧いただくことも出来ました。

S君には、スタッフからささやかなお菓子のプレゼント!喜んでもらえたかな?家づくりを始めた頃はまだ小さかったS君も、このお家の完成する間にすくすくと育って、家づくりの時間を感じるとともに、これで一区切りになることに少しだけさみしさを感じました。S君、このお家で元気いっぱい遊んでくださいね!

帰り際に、T様よりお心遣いをいただきました。T様は、一度家づくりを検討された後、少し時間を空けて、また木楽ホームを訪ねてくださいました。数ある会社の中から、私たち木楽ホームを選んでくださいまして、ありがとうございました。

ぜひ、このお家で素敵な暮らしを育んでいただければと思います。

本日はおめでとうございました!㊗