2021.08.16

ブログ

木楽ホームのNewキャラクター?!

木楽ホームのNewキャラクター?!

皆様こんにちは☀

アドバイザーの中沢です!!

 

今回も木楽ホームのちょっとした出来事をお届けします♪

 

ケンタッキーのお店の前にいるカーネルサンダースのお人形のように、

ついに木楽ホームにも、マスコットキャラクターが完成しました!✨

 

Newキャラクターはこちらになります!!✨(ジャジャーン)

 

そしてもう一枚!

なんとも言えない表情でこちらを見ていますね…

 

今後はこのような形で皆様をお迎えさせていただきます!!

※冗談です😅💦

見覚えがある方も多いかもしれませんが、

こちら宮下係長です!😆

 

最近は雨続きで、なんだか気分も落ち込みがちですが、

宮下係長のこの面白い表情を見て、

少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです😆!

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆