2021.04.24

ブログ

入社式を行いました🌷

入社式を行いました🌷

皆様こんにちは♪

お家づくりアドバイザーの中沢です(^^)✨

 

皆様は今年はどんな春を過ごされましたか??

私個人といたしましては、

今年は桜の開花がとても早かったな~と驚いておりました😳

そして気が付いた頃には桜はほとんど散っており…😢

来年こそは絶対にお花見をしたい!!と心に決めた2021年の春でした🌸

そして春といえば、出会いと別れの季節ですね..😳

新しい出会いということで!木楽ホームに新しい仲間が加わりました!!🎉

 

 

お家づくりアドバイザーの池田愛実さん❀

 

デザイン部の富井亜沙香さん❀

 

広報の杉山友梨さん❀

 

 

そして新入社員の3名より一言!😄

大勢の前で緊張したかとは思いますが、堂々としておられ頼もしさを感じました😊

 

 

 

 

そして木楽ホームを代表して、

工務部の小林くんより新入社員の方々にご挨拶をしていただきました✨

 

 

お昼は美味しいお弁当をいただきました🍱

みんなでお昼を食べ、新入社員の方々が少しでも会社の雰囲気に慣れてくれていたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

私は今年で社会人2年目となり、

【新人】という立場から【先輩】という立場になりました😌

まだまだ至らない点も多々ありますが、一歩一歩前進し、

先輩として、お家づくりアドバイザーとして努力してまいります💪

 

 

新入社員3名含め、皆様とお会いする際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆