2021.02.17

ブログ

今日の髙松さん

今日の髙松さん

皆様こんにちは!

営業の依田です😊

 

今日の髙松さんはこちらです☟

 

託児スタッフとしてお子様と遊んでいる最中に

トランプタワーを作ってくれました!

 

 

 

 

この時はまだ達成感にあふれた表情をしてましたが

この直後にお子様にタワーを倒されてとても悲しい表情をしておりました(笑)

 

そのギャップがとても面白かったです(笑)

(後輩ながら笑ってしまいました。髙松先輩すみません🙇)

 

 

木楽ホームは個性豊かで面白い人たちばかりです!

私も皆様を笑顔にしていけるように人としても社会人としても成長していきますので

今後とも宜しくお願い致します!!

 

☆過去ブログは【こちら】から☆