2021.01.29

ブログ

きらくらぶ

きらくらぶフォトコンテスト開催しま~す★

きらくらぶフォトコンテスト開催しま~す★

皆さま★こんにちは!(^^)!

きらくらぶ担当池田です★

夜中に雪が降ったようで、日陰の道はアイスバーン⛄

私の息子はスケートのように滑りながら登校していきました⛸♪

 

さて、来月2月はバレンタインですね(^^♪好きな人に、大切に思う気持ち♡を伝える日♡

きらくらぶでは、まだまだこんな時だからこそ、お子様の笑顔を大切にしたい!!

一番身近にいる好きな人♡パパ、ママにチョコを作って渡して♪みんなで楽しく美味しく食べよう(^^♪

Instagram『手作りバレンタインフォトコンテスト』開催します!!

詳しくは、Instagram @kirakulove まで(^^♪

Instagram始められていないオーナー様、お打ち合わせ中のお客様も担当営業、IC,CDのlineに是非ご投稿くださいませ★

沢山のご応募お待ちしております♪

 

 

チラシ作成に事前に、子供たちと作りました♪

・・・・仲良く食べました★