2020.09.18

ブログ

信越放送『ずくだせテレビ』の取材がありました☆

信越放送『ずくだせテレビ』の取材がありました☆

皆様こんにちは☆広報の小林です!

先日、木楽ホームにて信越放送『ずくだせテレビ』様の取材がありました♪

その模様をご紹介!!

 

まずは8月に見学会を行ったH様邸での撮影(*^^*)

コーディネーター大谷が、H様邸への想い、木楽ホームの魅力をたっぷり語ってくれていました(^^♪

 

続いて、事務所での撮影へ参りましょう!

CM用の撮影から、社長のインタビューまで内容たっぷりです!!

そんな木楽ホームの魅力がたくさん詰まった番組を見るには・・・

信越放送『ずくだせテレビ』9/23(水)午後1:55~2時間生放送

その中の5分コーナーを是非チェックしてください☆!!

 

CMは10月から15本限定で放送予定!

スタッフ総出で出演しており、本数も限られているので、CMもまばたき禁止でご覧ください(笑)

ただ…新入社員の3人は研修で出演が叶わず・・・( ;∀;)

次回は、フレッシュな3人に盛り上げて頂きましょう♡

 

しつこいですが・・・

信越放送『ずくだせテレビ』9/23(水)午後1:55~2時間生放送

その中の5分コーナーを是非チェックしてください☆!!

 

広報 小林

☆過去ブログは【こちら】から☆