2020.03.09

ブログ

子連れ出勤で社内が賑やか♪

子連れ出勤で社内が賑やか♪

ご無沙汰な、社内レポート…

広報の小林です!

皆様いかがお過ごしですか?

 

新型コロナウイルス、怖いですね(:_;)

社内でも、換気をしたり、共有のタオルを中止したりと、細心の注意を払っている状況です。

 

そんな世の中どんより不安な空気の中、社内では賑やかな声が上がっております♪

 

お昼中、髙松君に群がるⓀくんⓀちゃん…(笑)

Ⓚくんとはクイズでも盛り上がりました☆

 

ママがお仕事中は二人で仲良くDVDを鑑賞中♪

いつもは2階の事務所で仕事をしている池田さんも、子供たちと同じスペースでお仕事中!

 

全国一斉休校・休園が発令されて、弊社では社員の子連れ出勤を歓迎しています!

スタッフにも子育て中の方が多いので、社長の計らいに感謝感謝です!

大変な世の中だからこそ、助け合って、協力し合っていけたら素敵ですよね☆

 

☆過去ブログは【こちら】から☆