2020.02.27

お客様式典

お引渡し式

K様邸 お引渡し式

K様邸 お引渡し式

続いて、こちらも9月に上棟手形式を行った、

東御市のK様邸のお引渡し式が1月22日に行われました。

 

勉強会での出逢い、木楽ホームで

建てることのご決断を頂いた日から約1年・・・

上棟手形式からは約4か月。

ついにお引渡しです!!!!!!!

緊張のテープカットの瞬間!

 

なかなか切れず苦戦するⓊちゃん( ;∀;)

お子様用のはさみは切れ味も優しかったようです💦

続いて現場監督の尾美より鍵の説明があります。

 

そしていよいよお家の中へ!!

まずは代表の島田より一言。

“東御一の幸せな家庭を築いてください!”

 

ここからプレゼントラッシュです!!

匠の会会長、佐々木電気さんより、観葉植物!

 

現場監督の尾美より、メンテナンスボックス!

担当コーディネーター竹内より、奥様をイメージしたブリザーブドフラワー!

コーディネーター大谷より、Ⓤちゃん、Ⓘちゃんにキーホルダーのプレゼント!

そして広報からは出逢い~竣工までのDVDと

ハガキのプレゼントがありました☺

 

プレゼントラッシュが落ち着いたところで

K様と木楽ホームの想い出を振り返るDVDを上映。

約1年前から本格始動した≪ K様 ✖ 木楽ホーム ≫の

お家づくり。

1枚1枚の写真からはⓊちゃん、Ⓘちゃんの成長も

見ることが出来ました☺

 

そして最後にスタッフより一言。

ここで終了のはずが…

なんと奥様より、竹内、尾美にプレゼントが!(:_;)

逆サプライズに、スタッフ一同感激でした☆

 

K様、

お引渡し誠におめでとうございます。

お二人の想いのつまったお家で、

Ⓤちゃん、Ⓘちゃんと、

末永く素敵な想い出を紡いでくださることを祈っております。

 

私たちスタッフも、ご家族を近くで見守りながら

ご縁をいただいた皆様に、お家づくりを通して

幸せを分けられるように、日々努力を重ねてまいります。

お引渡し、本当におめでとうございました。

 

☆過去ブログは【こちら】から☆