2019.08.24

ブログ

社内レポート

BBQの準備(;^_^A

BBQの準備(;^_^A

お久しぶりです。

ちかぽんこと、竹内です。

 

5月頃から1カ月あまりで体重が落ち、

一時は髪の毛もお肌もボロボロでしたが、

現在はこの体重に少し慣れたのか?回復気味です(笑)

 

さて、明日は一年に一度の

もりもりくらぶ納涼BBQ大会です(^▽^)/

 

まだまだ未熟の私ですが

社内では古株になってきてしまいました(笑)

ですので幹事をする事もなくなって2~3年…

今は部下達の頑張りを陰ながら応援しています♪

 

るんるん♪

 

前日の今日は幹事 尾美&大谷と

新人 髙松と一緒に買い出しをサポート。

打合せ室はこんな感じになりました(笑)

買い出しは3ランド!!

でも今年は男手があったのでラクラク(o^―^o)

買い物の途中で4人でlunch!!

スタミナをつけました。

髙松くんはいつもちゃ~んとふざけてくれます(笑)

グツグツ煮立っていて食べれず思わず笑う髙松くん↑

 

大谷ちゃんは温玉カルビ丼、

尾美くんは厚切り豚?定食、

私はホイコーロー定食♪

 

食べ出して…ふと、となりの尾美くんの

定食を見てビックリ!!!!

 

な…な…なんじゃこりゃ~!!!

肉!野菜!コーン!

それぞれを細かく分けてる~!!!!

本来は↓の様に混ざっているものです!

 

キッチリ!しないと気が済まないのは

お仕事だけではなかった様です(笑)

個性ですね(o^―^o)

 

尾美「今まで指摘された事ないっすよ~」

大谷「これを含めて尾美くんだね~」

 

そしてイベントの予行演習もスタッフで(笑)

毎年 新人が幹事を担当します。

ちょうど1年前ぐらいに入社した、

尾美&大谷ペア

 

100名超えのBBQは想像も出来ない!!と

言いながらも頑張って準備してくれました。

 

どうか皆様、明日は温かい目で見守ってあげて下さい。

そして!皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

会場でお待ちしております💛

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆