2019.04.20

ブログ

社内レポート

即席お花見+裁縫?

即席お花見+裁縫?

3回連続の登場!!竹内です(^▽^)/

 

そろそろ飽きてくる頃ですよね…

すみません(´;ω;`)

もう少しだけお付き合い下さい(笑)

 

東御市も桜が満開です♪

そんなある日、

部下たちが「お花見lunchしましょう♪」と

誘ってくれたので、

🍙を買って東御市中央公園へGO!

 

入社したての高松くんも先輩のお誘いなので

断れなくて??参加(笑)

飯高さんはちょっと一人lunchに行っていたので

お誘い出来ませんでした。決してイジメてないですよ~ぉ。

(残念…今度、女子だけでlunch行こうね💛)

とってもキレイな景色に癒されてきました♪

東御市中央公園は息子が小さい頃は

毎日といっていい程、遊びに来ていました。

思い出の場所…可愛かった頃を回想→親ばか( *´艸`)

 

今は部下達も私にとってはとっても

可愛い存在です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑高松くん!この笑顔(^▽^) さすが営業志望!?

↑三重堀ちゃんはどうも隠れるクセが~っ!!コラ~!!

また皆で行きたいね♪

 

そして、そんな春のある日…

現場監督の宮下さんが

宮下:「裁縫道具持ってる人ぉぉ?」

竹内&よしこさん&かずみん:「持ってますよ~」

宮下:「…(間の後に)竹内さん!!ズボン破けたから縫って」

よしこさん&かずみん:「え?ち…ちかさん、私がやりますよ!」

↑私に気を使ってくれています(´;ω;`)

 

宮下:「いやっ!竹内さん縫って~」

竹内:「…はいはい。いつも私だよね~。

社長、部長、翼さんは服を汚した時と

破けた時は必ず私の所に持ってくるんですよ。

お母さんじゃないっつーの!(笑)」

宮下:「こういうのは他の人には申し訳なくて

頼めないじゃん!」

竹内「はっ!!黒いズボンだけど白い糸で縫うよ!!」

宮下:「うそ!うそ!お願い💛」

という事でチクチク…縫いだしました(笑)

作業服じゃないのに足場に上るからでしょう~!!

と文句を言いながら縫う竹内でした。

(注意)老眼鏡ではありません(;’∀’)

花粉症でコンタクトがゴロゴロしちゃうのです。

 

 

以上、木楽ホームの社内レポートでした(笑)

 

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆