2019.01.15

ブログ

☆サプライズ☆

☆サプライズ☆

今日の東御市の朝9時の気温は
氷点下0.5℃
寒い日が続きます・・・。

昨日は成人の日。
ですが、
長野県では昨日成人式を行った市町村は一つもないそうです!
8月に成人式を行うところが多いようですね。

さて、
昨日・・・
木楽ホームでは夜な夜な
サプライズに向けた作業が行われていました。

明日はS様の記念すべき一回目の建築家打ち合わせ(⋈◍>◡<◍)
今回の建築家先生は

『ライフスタイルを元に、
その家族にフィットする住宅のあり方を常に
模索することを大切にしている』

熊本県御出身のナイスガイ、矢橋徹先生です。

そんな素敵な先生はブルボンがお好き♥なのですが・・。

ブルボン好きな先生のため、
IC大谷さんが両手いっぱいのブルボンお菓子を用意してくれました!

あらゆるお菓子を知り尽くした大谷チョイス☆

せっせとアカシアのボールにお菓子を並べてくれます。

明日は先生喜んでくれるかなあ・・

わくわくドキドキするスタッフ一同なのでした。

BY
三重堀

☆過去ブログは【こちら】から☆