2018.05.15

ブログ

社内レポート

サプライズ成功~谷口課長編~

サプライズ成功~谷口課長編~

本日5月15日は

現場監督 谷口課長の

お誕生日(^-^)♪

 

という事で朝の奉仕活動(ゴミ拾い)を終え

事務所に戻ってきたタイミングで

お呼び出し(笑)

皆でお祝いさせて頂きました!!

 

「仏の谷口」さんに

いつも救って頂いている私たちからの

感謝の気持ちです。

↑ここでご説明させていただきます(笑)

今井さんは決してパジャマではありません!

奉仕活動STYLEです(笑)

渋沢さんは免許更新で不在です。決して仲間割れではありません(笑)

浅美設計士も本日はお休みです。決して仲間外れではありません(笑)

たっきーこと、瀧澤は研修で東京です。決して実家(新潟)に帰ったわけではありません(笑)

森田は寝ていません。決して…寝ていないと信じています(笑)

宮下さんはふざけていません。いつもこんなです(笑)

関ちゃんと私の距離感…気になりますか?

大丈夫、決して仲が悪いわけではありません(笑)

 

こんな木楽ホームですが、

これからも応援よろしくお願いします(^-^)v

 

ちかぽんこと、竹内でした♪

☆過去ブログは【こちら】から☆