2018.04.19

ブログ

社内レポート

お施主様からのサプライズ!

お施主様からのサプライズ!

アトリエ建築家 長江先生による

ヒアリングのお打合せを進めさせて頂いている

上田市国分K様♪

実は数日前、奥様のH様より個人的にLINE連絡が!

4月23日は渋沢課長の誕生日だという事を

スタッフプロフィールからお知りになり、

是非ともサプライズでお祝いがしたい!との内容。

これには普段、お施主様に常に全力で真っすぐな

渋沢課長への何にも代えがたいご褒美になる!と感じ、

私たち部下たちも全面協力させて頂きました。

ご来社の時点からK様とスタッフの連携がスタート(笑)

ヒアリングが終わった頃、

ある合図と共に「トイレへ行ってきます…」と

席を外されたご主人のA様…

奥様H様と私たちスタッフもそれぞれのポジションへ…

そして、BGMがbirthdaysongに切り替わったと同時に

ケーキの帽子とケーキのサングラスをかけた

ご主人A様がケーキを持って登場!!

「ハッピーバースデー渋沢さん!!!」

まさかこんなサプライズが待っているとは知らない

渋沢課長は驚きの笑い…そして…号泣(T-T)

K様ご家族は普段から家族写真と撮っては飾るのが

大好きなご家族♪なだけに、準備が凝っています!

素敵!!!

担当営業のために、こんな素敵なサプライズを計画して下さる

K様にスタッフ一同、心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

私たちが常に大事にしている事の中に、

「お名前」「誕生日」「ふるさと(地元・家族)」が

あります。誕生日は特に母親が必死にこの世に産んでくれた

かけがえのない日…その大切な誕生日を、大切なお施主様に

お祝いして頂けて、渋沢課長はこれから先も今年の誕生日を

忘れる事はないと思います。

そして、是非 普段は素っ気ない態度かも?知れない

お母様にきちんと感謝を伝えて欲しいと思います。

心に想っている感謝や大切に想う気持ちは

ちゃんと言葉にしないと…絶対に後悔しますよ。

家族であっても、仲間、友達、恋人…自分を支えてくれる人たちとの

毎日の暮らしや時間は決して当たり前ではないのですから。

…とちょっと真面目な気持ちを綴ってみました。

 

K様の優しさ、温かさに本当に感謝です。

 

ちかぽんこと、竹内がお届け致しました。

☆過去ブログは【こちら】から☆