2021.12.22

ブログ

社内レポート

Xmas party!

Xmas party!

皆さんこんにちは!
最近、雪が降ってきてテンションがあがっている杉山です⛄
私の地元、静岡では全く降らないので雪が降っていつもと違う景色にウキウキしてます❄️

さて、皆さん
もうじきクリスマスですね!
ということで、木楽ホームでもクリスマス会を行いました\(^ ^)/🎄

ドレスコードは白・赤・緑!
一色の方や3色揃えの方、クリスマスの絵柄の方など
スタッフそれぞれの色がでていました☺

ランチをした後は、お楽しみのプレゼント交換🎁✨
くじびきでのプレゼント交換から司会は、依田さん!
突っ込みどころ満載の恰好で進めてくださいました。

プレゼントは1500円縛り!選ぼうとしたら超えていたりで思っていたよりも悩みました(´・・`)

実用的なものやお洒落なもの、面白いものなど様々でした☆
ちなみに私は、アフターサポートの中村さんのプレゼントを受け取りました✌
中身は、山の上でお食事セット☆でした!いつか中村さんと山頂でご飯食べるのが目標です😏!

クリスマス会、楽しかったです!

 

寒さも厳しくなってきましたので皆さまお体にお気をつけてお過ごしください⛄
以上、杉山でした!