2021.09.20

ブログ

現場レポート

社内レポート

きらくらぶ

賑やかなご契約~上田市T様邸~

賑やかなご契約~上田市T様邸~

お久しぶりです。

吉田です(o^―^o)

 

すっかり秋めいてまいりましたね。

皆様、明日は十五夜です。

なので我が家は今夜お月見パーティーです♪

(ただ、お団子作って、ススキ飾ってご飯食べるだけですが)

 

おかげさまで、R+house、

KIRAKU Bloom、ジブンハウスと仕様は様々ですが、

沢山のお施主様との出会いがあり、

沢山のお家づくりのお手伝いをさせて頂いております。

(※ジブンハウスはコーディネーターは参加しておりません)

 

その中で一際、賑やかなご契約となった

上田市T様( ´艸`)

賑やかになった理由はT様というよりは、

担当アドバイザー(営業の新しい呼び名)宮下のせいです(笑)

 

それは記念撮影をしている時に起きました!!

私が美男美女のT様を撮影していると、

亡霊に様にT様の後ろを横切る人影…

吉田「ちょっと~!!綺麗な絵面を邪魔しないで下さい!」

亡霊=宮下「だって俺も入りたいんだもん!」

T様「いいですよ♪是非」 → なんてお優しい

 

という訳で謎に担当アドバイザー宮下も加わり再度、記念撮影!

亡霊=宮下「美男→美男→美女ですね~!」

吉田「(完全無視)」

亡霊=宮下「いや~!いい写真が撮れた♡」

 

T様こんな担当者で大丈夫ですか??(笑)

 

担当コーディネーターも入りたかったのですが、

あまりにも美男美女のT様を前に気が引けました(;^ω^)

↑仕様決めの風景もおまけで掲載

 

ここからT様の想いは現場監督 尾美にバトンを繋ぎます。

ウッドショックやコロナの影響が建築業界に大きな打撃を与えて

おりますが、チーム一丸となって、

T様のお家づくりをサポートしてまいります。

 

今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

担当コーディネーター 吉田でした♪

(住まい方アドバイザーでもあります)