2021.06.22

ブログ

住まい方アドバイザーセミナー㏌モデルハウス

住まい方アドバイザーセミナー㏌モデルハウス

皆さま、こんにちは。

毎日、巣作りに家に泥を運ぶ、ツバメさんと格闘する池田がお送りします。

 

 

先日3日間に渡り開催しました『住まい方アドバイザーセミナー』~片付けの基本とキッチン収納~

無事に終わりました。

 

何となく収納して、よし✨としていた私、、、💦

片付けられない、ダメダメな母親なんだ😢と、、、

 

でも、私だけじゃないんだ!と心が軽くなり、真剣にメモを取っていた皆様も笑顔になり

ステキなセミナーとなりました♪

ご参加頂きありがとうございました。

 

次回は『服とクツのお片付け』を予定しております。

日程が決まり次第お知らせします😊♪

 

初日だけ経理のよしみちゃんがケーキを作ってくれました♪

ごちそうさまでした💕美味しかったぁ💕

ジュンベリーを盗み食いするのを吉田課長に見られ、なんとも言えない表情の私、、、💦