2021.06.22

ブログ

木楽ホームのちょっとした出来事🌳

木楽ホームのちょっとした出来事🌳

皆様こんにちは🏵

お家づくりアドバイザーの中沢です(^^)✨

 

 

さて!本日は、最近の木楽ホームのちょっとした出来事をお届けします!

 

まずこちらは、モデルハウスのお庭にて🌿

この時期は草を取っても取っても生えてきますね💦

綺麗なモデルハウスを維持するべく、草取りをせっせと行っているアドバイザー達です!

最近はきのこもにょきにょきと生えてきていたので、

近々収穫に行ってまいります!!🍄

※たぶん食べられないきのこですが..(;´・ω・)

 

 

 

続いては、社内検査に行った時の写真です😊

ふと横を見るとなんだか女子会が始まっておりました👧❤

なにを話していたのか気になります(*´ω`*)

左から、吉田課長、大谷、富井、杉山です!

 

 

 

今後とも木楽ホームのちょっとした出来事をアップしていきます!!

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆