2021.02.24

ブログ

美味しい差し入れいただきました🍞

美味しい差し入れいただきました🍞

皆様こんにちは!営業部の中沢です❀

 

先日、お施主様のK様から美味しいパンと焼き芋をいただきました🍞

いただいたパンが生食パンというものだったので、

どんな味がするんだろう?とワクワクしつつ中沢もまずは一口…….。

 

『なにこれ!!美味しい!!!!!』

 

生食パンがこんなにも美味しいとは知りませんでした!😳

ふわふわもちもちでほんのりと甘くとても美味しかったです♪

 

しばしスタッフ全員で、もぐもぐタイムを楽しみました(*’ω’*)

 

 

 

K様美味しいパンと焼き芋ご馳走様でした!

そして、ありがとうございました!!

とても美味しかったです😊♪

 

☆過去ブログは【こちら】から☆