2021.01.21

ブログ

きらくらぶ

我が家のアマビエフォトコンテスト開催中☆

我が家のアマビエフォトコンテスト開催中☆

 

皆様☆こんにちは!

今日も雲一つない、いい天気ですね!(^^)!・・・寒いですが・・・💦

さて、今きらくらぶでは、Instagramフォトコンテスト開催中です!

★『我が家のアマビエフォトコンテスト』★

工作、お絵かきなどなど・・・

 

 

『疫病退散にご利益がある』と最近よく見かけるアマビエ様(^^♪

おうち時間がますます増える中、お子様とより楽しく過ごせたら・・・と思います!!

Instagram始めていないオーナー様、お打ち合わせ中のお客様も担当営業、IC,CDのlineに是非ご投稿くださいませ★

沢山のご応募お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、私の娘です。

ねんどで数体のアマビエ様★製作中でした(;^ω^)笑

☆過去ブログは【こちら】から☆