2021.01.22

ブログ

かるたで勝負🔥

かるたで勝負🔥

皆様こんにちは!寒さにはめっぽう弱い中沢です!⛄

朝は寒さのあまりベッドからなかなか出られず、あと5分だけ..。あと3分だけ..。あと1分だけ..。

ということを毎朝やっております(;’∀’)💦

 

 

そして本日は、先日の託児での一コマをお届けします♬

最近一緒に遊ぶことが増えたF君とA君(^^♪

 

かるたで遊んでいると宮下係長が登場!!

一緒にかるたで遊びました!☺

 

 

宮下係長、なにかを訴えているようです😂

 

 

今度は小さくなっています..🤣💦

 

 

続いて大谷さんの登場!!

大谷さんが読み、F君と依田君の真剣勝負でした!🔥

 

木楽ホームでは、託児に飛び入り参加するスタッフが多いです(❁´◡`❁)

一緒に遊ぶ中で学ぶことも多く楽しいです♪

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆