2020.12.23

ブログ

KIRAKU☆X’masパーティー♪

KIRAKU☆X’masパーティー♪

こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!

広報の小林です☆

 

先日、社内で少し早いX’masパーティーを開催しました(^^♪

昨年は全員でランチをしながらX’masパーティーをしたのですが、

今年は大勢でランチという訳にもいかないので、

全体MT後に1時間ほどで行いました!

 

まずは全員で記念撮影☆

マスクありと無しヴァージョン!

よーく見ると、営業の依田君を祝うパーティのような雰囲気に(笑)

そして、今年のドレスコードは”白”!

白といっても個性豊かで面白いですね♪

 

そして、お待ちかねのプレゼント交換タイム☆

今年は一人1500円の設定でプレゼントを選びました!(^^)!

誰が誰のプレゼントに当たるのか分からないくじ引き形式で引いていきます!

トップバッターは竹内係長☆

大谷さんからのプレゼントです!なんともシュールなごぼう!(笑)

おうち時間にごぼうの栽培、皆様も初めてみてはいかがでしょうか?☆

 

続いて現場監督の小林君は、同期の依田君からバスソルトのプレゼント!

Xmasに素敵なバスタイムを☆

お次は宮下係長!総務サポートの中野さんからのプレゼント!

なんともシュールな大仏のグラス!素敵なキメ顔とのギャップが最高ですね(笑)

 

そしてここからは見事なプレゼントブッキングがスタート☆(笑)

小林君→谷口課長へ犬の加湿器♪

谷口課長→中野さんへ猫の加湿器♪

総務サポート 池田さん→営業 三瓶さんへクマの加湿器♪

乾燥の怖いこの時期!皆さんの思いやりが交錯しております(笑)

同じシリーズでも一つも被っていない奇跡が素晴らしい(≧▽≦)

 

そしてお次は尾美さん☆

営業の中沢さんから無印良品の美味しいお菓子の詰め合わせ♪

大谷さんは社長から見事な箱の中から登場!三宝柑ゼリー☆

1500円のクオリティとは思えません!

森田さんは竹内係長からセンスのあるお品が☆

ダルトンのティーインフューザーとアールグレイの紅茶!おしゃれですね♪

 

そしてお次はBOSSこと社長の登場です!

森田さんより泡パックとお酒・おつまみセットのプレゼント☆

是非お風呂で泡パックをつけて晩酌して頂きたいです!写真を頂けたらこちらにもアップさせて頂きます(笑)

アフターサポートの中村さんは浅美さんより、便利なスマホのクリップホルダーと

コンパクトでスタイリッシュな加湿器のプレゼント☆

このスマホホルダーは寝転がりながら活用できる優れもの!年末年始楽しめますね♪

池田さんは総務経理の栁沢さんより、ハラダのトリュフ入り高級ラスクが!!!

1500円の品物とは思えないほど高級感があります!

お酒のおつまみに、オシャレなクリスマスを☆

そして浅美さんには衝撃的なプレゼントが!!!

ボラギノールと車の窓の凍結を溶かすスプレーが・・・

こちらは営業の髙松君からのプレゼント。

おうち時間で家で座りっぱなしの時間が増える中で、お尻を心配してくれたそうです(笑)

浅美さんには必要なかったようです(笑)

 

そしてお次は営業の中沢さん♪

こちらは広報の小林より卵かけご飯がバツグンに美味しく食べれるセットを!

卵かけご飯の新しい美味しさを発見できる事間違いなしです☆

総務経理の栁沢さんは中村さんよりキャンプに使えるランタンと使い勝手抜群のフキンのプレゼント♪

来年はキャンプにチャレンジしてみるそうです☆

営業の依田君!可愛いコースター2枚はなんと宮下係長からのプレゼント☆

女性スタッフ受けを重視したあまり、男性スタッフに当たってしまうという悲劇!(笑)

スタバ常連の依田君なら使える場面が多そうです♪

髙松君は尾美さんより紅茶で有名なルピシアのセットが☆

上品なクリスマスを過ごせそうですね(≧▽≦)

最後は広報小林です☆三瓶さんより結晶の形のLEDライトを頂きました!

お家の中を素敵にディスプレイしたいと思います!ありがとうございました☆

 

 

こういった全員で楽しめるイベントを、来年も続けていきたいなと思います!

企画して下さった浅美さん、許可して頂いた社長ありがとうございました☆

長くなりましたが、Xmasパーティーレポートをお送りしました!

ご覧頂きありがとうございました!(^^)!

 

☆過去ブログは【こちら】から☆