2020.12.21

ブログ

りんごの皮むきだってお手のもの♪

りんごの皮むきだってお手のもの♪

皆様こんにちは!営業部の中沢です❀

 

先日なにやら給湯室で、せっせと作業している髙松さんの姿が!Σ(゚Д゚)

何しているのかなー?と思い近づいてみてみると、一生懸命りんごを剥いていました🍎

こちらのりんごはお施主様であるI様からおすそ分けでいただきました!

I様ありがとうございました!(*´ω`*)

 

慣れた手つきでりんごを剥いている髙松さん✩

 

 

カメラを向けるとバッチリ変顔😂さすがです!✩

 

 

また、りんごの皮むきの話から逸れてしまいますが、中沢は桃を皮ごと食べるのが大好きなのです🍑

『桃は皮ごと食べるのが好きなんですよ~』という話をしたら

髙松さん・大谷さん『喉がいがいがして嫌。』『桃は皮剥くよ』

と言われました(;ω;)

学生の頃、アルバイトの休憩中に桃を丸かじりしていたら他の人にまじまじ見られたのを思い出しました😂

皆様は、果物は皮を剥く派ですか?剥かない派ですか?

是非お話する機会があれば教えてください(^^♪

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆