2020.12.09

ブログ

内定式を行いました☆

内定式を行いました☆

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

広報の小林です☆

 

先日、来年の4月よりフレッシュな3名を迎えるにあたり、

内定式を行いました!

 

準備の様子から・・・

この女性陣と男性陣のテンションの差!

社内の勢力図が伺えますね~😂(笑)

 

そして、今年のフレッシュ三人組は・・・

式の中で行われるゲームのためにクリスマスコスプレ!カワ(・∀・)イイ!!

三人ともリラックスしているように見えますが、

初のゲーム主催ということでド緊張しております( ;∀;)

 

そんなこんなで、髙松君司会のもと内定式が始まりました!

内定証授与や、新入社員自己紹介が行われ・・・

各部署の自己紹介も!

総務・広報もしっかり自己紹介しました!(笑)

 

続いてお待ちかねのレクリエーションタイム!

今年のフレッシュ3人組によるジェスチャーゲームが行われました☆

まずは依田君がお手本を見せてくれました!

皆さん、何を表現しているのか分かりますか?

画像だとかなりシュールに見えますが、現場でもシュールな笑いに包まれました!(笑)

正解は・・・エレベーター!!

画像でしか見せられないのが残念です(>_<)笑

また、声を発してはいけないので、普段から賑やかでムードメーカーな2人には×マスクが配られました!

マスクの上にマスク!息苦しそうですが、感染対策ばっちりですね( ;∀;)

その後テーブルごとチーム対抗でゲームが進められました☆

画像ではお伝えしづらいですが、かなり盛り上がり楽しい時間となりました!

ちなみに優勝したのは、竹内係長率いるCチームでした☆(笑)

どんな時もゲームは本気でやるのが面白いですよね!(^^)!

 

最後に集合写真を撮影して終了です!(撮影時のみマスクを外しております)

 

こんな個性いっぱいのスタッフがたくさんですが、

来年の4月に3人を迎えることを楽しみにしています☆

 

以上、内定式レポートでした!

 

☆過去ブログは【こちら】から☆