2020.11.13

ブログ

希望の花火

希望の花火

皆様こんにちは!

営業の依田です😊

 

 

今年もあと一か月と少しです。

早いですね~~~~~。

色んな人からよく聞きますが、私も年々、時が経つのが早くなっていると痛感しております(笑)

あっという間に時間は過ぎていくので無駄なく一秒一秒大切にしていきたいですね!!

 

 

 

さてさて、

先日、事務所で仕事をしていると…

 

 

 

ヒュ~~~  ドーーーン!

 

「ん?なんだなんだこの音は?!」と思い、窓の外を見てみると!

 

 

 

 

 

花火が打ちあがっていました🎆

めっちゃくちゃ綺麗!

 

 

「でもなんで花火が上がっているの?」と思い、調べてみると

昨年千曲川流域に大きな被害をもたらした東日本台風災害から1年経った今、

千曲川流域の被災地を「ひかり(花火)」で繋げて、復興の象徴にするとともに

復興に関わってくださっているみなさんへの感謝の気持ちを込めて希望の花火を

打ち上げたそうです。

しかも東御や上田、飯山など12市町30カ所で一斉打ち上げ!!

上からみたらとてつもなく綺麗だったんだろうなぁ(笑)

 

 

 

私にとってはこの花火が2020年初花火でした。

と言ってももう少しで2020年も終わりますが…(笑)

 

 

今年はコロナウイルスの影響でお祭りや花火大会に行くことができなかったので

来年はお祭りや花火大会など色々なところに行ける様になればいいですね😊

 

そのためにも!!

気を緩めず、しっかりとコロナウイルス対策を行っていきましょう!

 

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆