2020.12.28

ブログ

現場監督!尾美さん✩

現場監督!尾美さん✩

皆様こんにちは!営業部の中沢です🐤

 

まずは先日のK様邸最終検査で捉えた1コマです♪

何やら伸びてる?!方が……

皆様誰だか分かりますか??(。´・ω・)?

そう!!現場監督の尾美さんです♪

細か~~いところも、1つ1つチェックしている最中です✩

足がピーッン!としていますね(笑)

 

そして反対側からもチェック!(`・ω・´)

今度は足が曲がっています😂

 

 

続いてまた別の日♪

真剣に作業する尾美さんに竹内係長がちょっかいを出しているところです♪

真剣な顔で作業する尾美さん!ポストを設置している最中です📬

それにしても竹内係長!!目が、目が怖いですっ!!🤣

眉間にしわが寄っていますよ?!( ゚Д゚)

 

暑い日も寒い日も現場を駆け回る工務部!!

いつも立派なお家をありがとうございます(*’ω’*)

 

☆過去ブログは【こちら】から☆