2020.10.22

お客様式典

お引渡し式

上田市H様邸 お引渡し式

上田市H様邸 お引渡し式

皆様こんにちは😊

営業の依田です!

 

10月10日に上田市H様邸のお引渡し式を行いました!

 

 

 

まずはテープカットからです!

上手く切れました😊

 

 

 

そしておうちの中へ移動して・・・

代表の島田から一言

 

 

 

ここからはプレゼント祭りです!

まずは匠の会会長佐々木電機さんから記念の観葉植物!

 

 

お次は現場監督の尾美からメンテナンスボックス!

 

 

外構の森田からはブリザーブドフラワー!

 

 

 

そしてそして奥様のお知り合いである経理の柳沢からは

Tちゃんへの誕生日プレゼント&お菓子!

 

 

広報からは出逢い~竣工までのDVDのプレゼント!

 

 

そのあとH様と木楽ホームの想い出を振り返るDVDを上映😊

 

 

 

 

本来であれば担当コーディネーター、担当営業から一言ありますが

本日はH様邸のプランを書かれた建築家の中田先生も来てくださいましたので

まずは中田先生よりお言葉を頂きました。

 

 

続いて担当コーディネーターの大谷。

 

 

担当営業の宮下からも一言。

 

 

 

 

 

そして最後は恒例の一本締め

 

 

 

・・・と思いきや!

 

 

まさかのH様からサプライズプレゼントがございました!!!

とても律儀で本当に素敵なご夫婦です☆

 

ご満悦の宮下係長(笑)

 

 

さらにTちゃんから似顔絵のプレゼントも頂きました!

みんなものすごく喜んでいました!!

Tちゃんありがとう😊

 

 

 

 

 

H様からのサプライズプレゼントに感動した後、

一本締めでお引渡し式を締めさせていただきました。

 

 

H様、

お引渡し誠におめでとうございます。

プレゼントやH様からのお言葉など本当に感動するお引渡し式でした。

 

お二人の想いのつまったお家で、

末永く素敵な想い出を紡いでくださることを祈っております。

 

私たちスタッフも、ご家族を近くで見守りながら

ご縁をいただいた皆様に、お家づくりを通して

幸せを分けられるように、日々努力を重ねてまいります。

お引渡し、本当におめでとうございました。

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆