2020.10.09

ブログ

秋ネイル🍁🍂

秋ネイル🍁🍂

どんどん秋っぽくなってきたな~

紅葉楽しみだな~

、、と思っていたら台風の影響で連日雨続き☂💦

早く台風が過ぎ去ってほしいと願っている中沢です!

 

 

さて今回は、木楽ホームの女性スタッフのネイルをご紹介♪

ネイルからも秋を感じられます🍂

 

コーディネーター♡竹内係長

※施術から2週間経過

 

 

コーディネーター♡大谷さん

※施術から3週間経過

 

 

営業部♡中沢

 

 

工務部♡小林くん

※手にコーキング剤がついているのでコーキングネイルと命名!😆

 

 

そして突然登場の工務部小林くん(*´ω`*)

小林くんも今年の4月から新卒で入社しました( •⌄• )♪

以前依田くんと私はブログを通じて自己紹介させていただきましたが

小林くんがまだだったので、ここでの登場です!

写真は小林くんの初めての図面説明の様子。

同期の頑張る姿を見て、私も堂々とお客様の前に立てるよう頑張ろう思いました💪

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆