2020.09.25

ブログ

きらくらぶ

上田ケーブルビジョン様の取材がありました★

上田ケーブルビジョン様の取材がありました★

皆様、こんにちは★

きらくらぶ♡担当池田です。

 

毎回、楽しいイベントを開催していましたがコロナの影響で延期・・・

おうち時間が長くなる中、親も子供も楽しく過ごせたら!と考え、5月から始めたインスタグラムでの

フォトコンテスト(^^♪

そうした中で、上田ケーブルビジョン様が取材に来てくださいました!

まさか取材に来てくださるなんて思ってもみなかったので、ど緊張の嵐( ;∀;)

広報の茜ちゃんに和ませてもらい♡とてもいい汗💦をかきながら無事に撮影が終わりました★

 

放送は終了しましたが、上田ケーブルビジョンホームページ、9月5日(土)UCVレポートにて観覧できます。

 

また、きらくらぶ♡では毎月インスタグラムにて、フォトコンテストを開催しております♪

みなさま、是非奮ってご参加ください(^^♪

 

 

★池田★