2020.08.03

ブログ

ふくちゃん

ふくちゃん

皆様こんにちは!営業部の中沢です!

 

最近では暑い日が続いておりますが

皆様どうお過ごしでしょうか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私は日々クーラーをつけるかつけないかで葛藤しております!

(しかしいつのまにか冷房ボタンを押しています… 💦)

 

そして先日は浅美設計士の愛犬【ふくちゃん】が木楽ホームに!

沢山の『かわいい~♡』という声が聞こえてきました♪

 

ふくちゃん事務所内をいっぱい歩き、

沢山の人に撫でてもらっていました♪

 

 

ふくちゃん癒しを振りまいています( ´ ꒳ ` )

 

上目遣いがまたかわいい♡

 

とってもお利口なふくちゃん◝(⁰▿⁰)◜

 

帰りたくなると自分からお家に戻ります♪

 

 

幸せなひと時でした(●’◡’●)

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆