2020.07.10

ブログ

GARDENS GARDEN オープンガーデンの様子☆

GARDENS GARDEN オープンガーデンの様子☆

こんにちは!広報の小林です!

先週7/3~5に上田市上野S様邸にて、

GARDENS GARDENによるオープンガーデンとワークショップが行われました☆

その様子をご紹介します!

お庭が素敵だとより一層暮らしが楽しくなりますね♪

初日と最終日は雨が降ることなく、景色の良い素敵なお庭でラベンダーのスワッグ作りが行われました!

BOSSこと社長も応援に駆けつけてくれました♪

 

そして、中日はあいにくの大雨…(-_-;)

そのため急遽木楽ホームの事務所1Fでワークショップが行われました!

足元の悪い中でしたが、ご参加頂いた皆様ありがとうございました☆

そして3日間お越し頂いた皆様にも感謝申し上げます!

素敵なお庭を持った素敵なお家がたくさん広がりますように(*^^*)

 

GARDENS GARDENのその他のイベントは決まり次第お知らせしてまいりますので、お見逃しなく☆

 

☆過去ブログは【こちら】から☆