2020.04.21

ブログ

お花のチカラ☆

お花のチカラ☆

皆様こんにちわ☆

大変ご無沙汰しております、たにここと大谷です♪

皆様、毎日いかがお過ごしですか?

今日は朝より、植物のお医者さん森ちゃんが

少しでもお花のチカラで笑顔に・・・と

事務所に花を活けてくれました☆

打合せスペースが一機に明るくなりました!

この華やかさには、見るだけで自然と元気がもらえます❀

皆様にも、お福分け~❀

今年は、お花見もなかなか出来ずお家timeを楽しまれている

皆様、お家の中でもこれならお花見気分楽しめますよ♪

きらくらぶでもお花のチカラをかりたイベント企画しております♪

お家timeをきらきら楽しいものに☆

 

たにここと大谷でした♪

 

☆過去ブログは【こちら】から☆