2020.04.17

ブログ

社内レポート

きらくらぶ

Webイベント続々計画中

Webイベント続々計画中

新型コロナウイルスの影響が深刻化となり

遂には全国での緊急事態宣言となってしまいましたね…

 

子供たちも園、学校が休校となり

どこにも出かけられないのでストレスが…

それを真っ正面から受け止めるママ達のストレスも

かなりピークに達しているかと思います(><;)

 

そこで!!

木楽ホームの女性スタッフ中心に活動しております、

きらくらぶ♡では4月下旬を目途に

Webイベントを開催して参りたいと思います♪

 

せっかく家族が一緒にいられる時間♪

当たり前の幸せなんてどこにもなくて、

どれも奇跡…

そんな家族時間が少しでも楽しく、

豊かな時間になれば♡と計画しております。

 

まずは、我慢を強いられているお子様達向け(^▽^)/

★石ころアートPHOTOコンテスト(仮)

未就学児・小学生・中学生をメインに開催予定!

↑すみません(><;)我が家の息子が幼い頃に作った

石ころアートです。

 

河川敷や公園、森などでお気に入りの石を見つけます♪

その石の絵を描いたり、色をつけて、自分だけの

石ころアートを作りましょう♪

出来上がった石ころアートの写真を撮って

きらくらぶ(木楽ホーム)までお送り下さい♬

※Instagramがメインですが、

各担当者にLINEやメールでお送り頂いてもOKです。

コンテストを開催!!

受賞者のお子様へはお菓子のプレゼントが届きます🎁

 

詳しくは4月下旬に木楽ホーム

Instagramにて配信予定です。

 

もう一つはお子様達のストレスを真っ正面から

受け止め、家事・仕事・育児等に奮闘されているママや

大人の方、もしくはお子様でもOK…つまり老若男女問わず

参加出来るのが

ハーバリウム作り&PHOTOコンテスト(仮)

きらくらぶ♡で大人気のハーバリウム教室!

現在、皆様にお集まり頂きわいわい楽しく…とは出来ない(><;)

ならば、お家でキットを元に作って頂きましょう♪

※1キット 1,600円(予定・送料込み)

かなり大特価!!!

お申込み頂き、ご入金を確認後

キットをお送り致します♪

お家で綺麗なハーバリウムに癒されながら

製作!その出来上がったハーバリウムを

写真におさめて下さい。

そのPHOTOをきらくらぶ(木楽ホーム)までお送り下さい♬

※Instagramがメインですが、

各担当者にLINEやメールでお送り頂いてもOKです。

コンテストを開催!!

受賞者の方に素敵なプレゼントが届きます🎁

男性にも人気なんですよ♡

しかも集中できるのでストレス発散にもなります。

 

こんな風に少しでもこの鬱蒼とした雰囲気が

清々しくなる様なイベントをWeb、動画を用いて

開催していく計画でおります。

 

私が講師を務めている

「住まい方アドバイザー教室」も

近い将来、動画配信を計画しております!

※KIRAKUチャンネル(YouTube)

 

これからも木楽ホーム&きらくらぶ♡から

目が離せません(o^―^o)

 

乞うご期待!!

 

 

ちかぽんコト、竹内でした💛

 

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆