2020.03.24

お客様式典

上棟手形式

東御市H様邸 上棟手形式

東御市H様邸 上棟手形式

 

皆様こんにちは(*^^*)

広報 小林です!

 

3/11、東御市にてH様邸の

上棟手形式が執り行われました!

奥様がご出産されたばかりということで、

今回は旦那様お一人でのご参加となりました。

 

H様、棟梁、現場監督で、

現場の安全を願い、四方お清めを行います。

 

そしてメインの手形押し!!

朱墨をたっぷりつけて・・・

キレイな手形の完成です♪

H様が手形を押してくれた梁の裏には

匠の会の職人さんと

我々スタッフも手形を押させていただきました。

最後に記念撮影!

宮下係長と幼馴染のH様。

写真から仲の良さが伝わってきますね♪

手形式の後は記念に1番最初の柱をH様に建てて頂きました。

 

完成が待ち遠しいですね!

H様、朝早い時間から

ご参加いいただきありがとうございました。