2019.11.29

ブログ

社内レポート

きらくらぶ

訂正とポスティングと珈琲

訂正とポスティングと珈琲

まずはじめに…

前回ブログでお伝えしました

きらくらぶ 住まい方アドバイザー教室

ですが、いよいよ12月1日(日)となりました。

そのお知らせの中で記載間違いがありましたので

訂正させて頂きます。

 

開始時間は10:00~となります♪

※一部9:00~という情報が出回っております

お間違いのないようにお越しくださいませ(><;)

よろしくお願い致します。

 

その住まい方アドバイザー教室の講師は

(`・∀・´)エッヘン!!私、竹内です。

皆様のご参加お待ちしております♪

 

さて、今日は朝から私は普段 めったに履かないデニムで

出社!!何故かと言いますと…

そうです!営業部は本日ポスティングDAYでした。

 

絶対に後悔しないお家づくりをして頂きたい!からこそ、

想いを込めてポスティングです。

私や翼さんは過去に何度も経験がありますが、

新しいメンバーは今回が初めて!!

皆 気合い充分です( ´艸`)

髙松くんはチラシを持っている風ポーズ(笑)

そして何故か皆 洋服がベースがグレー&ネイビー系で揃いました(笑)

よっしゃー!頑張るぞ!!!おー!(*´ω`)

 

どんな時も振り返れば、乗り越えれば、

良い思い出です!というか、

現段階でも充分 楽しい思い出ですが( ´艸`)

ポスティングは来月も?行う予定です!!

 

そしてポスティングから帰ってきた私は

前々からずっと飲みたいある珈琲が

無性に!無性に飲みたくて…我慢できず(笑)

お昼はてくてく歩いて田中の商店街へ♪

&espresso様の今月の珈琲

ブラジル・シャーロン!!

きな粉の風味!!!きな粉好きには絶対に外せない!!

そして、美味しい大人の深みが魅力のカレーを頂きました。

これでまた頑張れる気持ちがわいてきた竹内でした♪

 

☆過去ブログは【こちら】から☆