2019.09.03

ブログ

現場レポート

8/31-9/1 OPENHOUSE 完成見学会を開催しました!

8/31-9/1 OPENHOUSE 完成見学会を開催しました!

こんにちは!

広報の小林です!(^^)!

 

8/31-9/1本海野にて『完成見学会』を開催させていただきました!

 

チラシにもありますように、

「お互いを思いやる、やさしさに包まれたおうち。」の通り、

落ち着いた優しい色の外観がほっと安心できるお家ですね♪

今回は完全予約制の中、

2日間共に多くのお客様がご来場されました。

中には、OB様やご近所にお住まいの方も来てくださり、

アットホームな雰囲気で行われました☆

 

オープンテラスのあるお家で、とても開放的でした!

お家に緑があるととても気持ちがいいですよね(*^-^*)

 

2日間にわたり開催された完成見学会。

ご来場いただきました皆様、

お施主様、ありがとうございました!

 

☆過去ブログは【こちら】から☆