2019.07.14

ブログ

社内レポート

愉快な仲間たち

愉快な仲間たち

海の日ですね♪

海には行かないですが、気分は夏ですね!?

 

さて、愉快な仲間達レポートも今回で何回目でしょうか…?

ネタが絶え間なく溢れて来る仲間達なので

笑ったり、つっこんだりばかりしている竹内です。

 

さて、おとなりの席のタニコこと、大谷さん。

何やら嬉しそうに…ガサゴソ

大谷「見て下さ~い!!可愛いでしょう?」

竹内・池田「可愛い~!!」

大谷「(にんまり)ですよね~」

タニコ(大谷)は只今、こうぺんちゃん💛に

はまっております♪

ちょっと辛い時は、こうぺんちゃんの絵本を見て

己をコントロールしています(笑)

続いて、尾美くん♪

同期がタニコ(大谷)や三重堀ちゃんなので

なんせキャラクターが濃い!!

そんな中、尾美くんは尾美くんで個性を放っております。

三重堀ちゃんのむちゃぶりにもすぐに

応えてくれる♪

↑ 新婚のキッチン風 (ごめんね…お相手が私で)

尾美「恥ずかしくないですか~!!やめて~!!」

竹内「がんばれ!尾美くん(笑)」

 

賑やかな仲間ですが、これからもよろしくお願いします♪

 

☆過去ブログは【こちら】から☆